2008年12月8日月曜日

明るい印象を与えるハウンドトゥースのスーツ


 今まで単色のスーツばかり扱ってきた。そろそろ、趣向を少し変えてハウンドトゥースのスーツを紹介したい。とは言っても、ハウンドトゥース柄を性格に表現するのはかなり難しいので、コーディネートの仕方を中心に紹介できればと思っている。
 ハウンドトゥースにも色々と組み合わせがあるが、いわゆる白黒柄のハウンドトゥースはとても明るい配色のものである。これに白いボタンダウンシャツを組み合わせると上品でしかも明るい雰囲気が出せると思う。タイの組み合わせは色々とあるが、先ずは、黒と黄のストライプタイの組み合わせではどうだろう。

0 件のコメント: