2008年11月19日水曜日

オーソドックスなミディアムグレーのスーツ


 今朝、代々木上原でなかなかおしゃれな人を見かけた。ハウンドトゥース柄のスーツにノーネクタイで白いボタンダウンシャツを着て、黒いモンクストラップを履いていた。ハウンドトゥースの白黒の柄と白いボタンダウンシャツが非常に良いコントラストでおしゃれだった。
 ハウンドトゥースだけではなく、ミディアムグレーのスーツにおける基本のコーディネートは白いボタンダウンシャツだと思っている。ただ、少しバリエーションを増やしたいとは思う。黒いピンストライプのボタンダウンシャツに黒い小紋や水玉のタイを組み合わせてはどうか。これもなかなかおしゃれに見えるものだと思う。

0 件のコメント: